※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きですが、子供が「パパ嫌、ママがいい」で幼稚園の送迎、遊び相手…

共働きですが、子供が「パパ嫌、ママがいい」で
幼稚園の送迎、遊び相手、お風呂、歯磨きetcがすべて私担当になってしまっててモヤモヤします。

夫は完全在宅の仕事で私は通勤ありの仕事です。
いずれも残業なしの定時上がり。
出勤する前に私が娘を送って行って、仕事が終わったら迎えに行ってます。
夫は家から一歩も出ず。

朝送ったら私は一旦家に帰ってくるんですが、
帰ってきた瞬間に夫が優雅にコーヒー淹れて飲んでたりすると
無性にイラっとします😂

いっそ出社していなければ私がやるしかないと割り切れるんですが、
「いるのに何もしてない」っていうのが何ともイラっとするんです、、

同じようにパパ嫌で育児の分担が偏ってたり、
在宅夫にストレス溜まってるママさんいらっしゃいますか?😖
批判はご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳になりますが、ず〜っとパパ嫌、ママがいいですよ〜😂ママ嫌って言われるよりはマシですが本当に疲れます💧だんなは在宅ではないものの17時過ぎには帰宅して、そこから優雅に風呂に浸かり、つくってもらったご飯をたべ、ソファで大いびきまたはゲーム。ほんとこのイライラどうしたらいいんでしょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    長いですね〜お疲れ様です😭
    世の中では夫の育休が〜とか夫婦で上手く分担するには〜とか議論されてますが、蓋を開けたらそれ以前の問題なんですが…って複雑な思いです😂

• 4月24日