※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がうんち漏れした際、夫は無関心で、母と女性が処理。夫の無自覚さに不満を抱き、溜め込んでいる。夫の態度に怒り、今後の関係に悩む。話し合うべきか。

長いですが、読んでくださると嬉しいです。


大人 夕飯中、子供がうんち漏れしてました。

普段なら 引き続き ご飯を食べてる旦那

先日は、立ち上がりました。
でも、お尻をポリポリ掻きながらテレビを見てました(もう笑うしかないです…😂)

発熱中だったので、お風呂に入れるか清拭で済ますか迷いましたが、お風呂に入れる!と決まった瞬間 わたしは脱衣所でズボンを脱いでました。
その間も旦那はずっとテレビ。

そのあとは夕飯を食べてました。


母と私が 2人で処理。

誰の子供だよ😵って思い、虚しくなりました🥲


帰りの車で
子供が うんち漏れしたとき 自分は何をしてた?
→ご飯食べてた

わたしがなんで怒ってるか分からない。といつも言うけど
そうやって、無意識のうちにやってることが、相手を怒らせてるんだよ

母と私がした。誰の子供だと思ってんの?
父親の自覚はないの?

↑眠かったのか全て無視ですw


わたしが直して欲しいところをこまめに言ってるのに、
それさえ無視するなら、こっちで溜め込んで急に離婚届持ってくるからね、サインしてね

↑無視🤣🤣


帰宅後 残りの家事をしてると、何すればいい?と言ってきましたが、無視しました。


何度も聞いてくるので、
相手が怒ってる時ばっかり機嫌取りで手伝おうとするな 余計に株下げてるのも分からんのか

と怒鳴ったら、寝る準備をし始めました。

実家に泊まる予定だったので、外に出ようとすると
玄関先まで来ました。(これは、いつも来ます)

別に 見送り頼んでねぇけど?! さっさと寝ろ!
(口は普段から悪いです、喧嘩になると余計に悪くなります)

って言って実家に来ました。

今日の夜は帰宅予定ですが、口も聞きたくありません。


みなさんなら、どうしますか?
話しますか?😭



コメント

ゆゆゆゆ

ムカつくので話しません🤣
存在無視します🤣

ご飯も洗濯もしません🤣

わおわお

私も話さないし、向こうが謝ってくるまでいっさい無視して顔を合わせない生活を送ります😂