※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

切迫早産で入院中、足が細くなり、体が重たい。お産の時の心配です。

切迫早産で長期入院中、なんだか足が細くなってきたような。
トイレまで歩くのも体が重たい。

お産の時、足広げっぱなしで力めるのか不安っ💦

コメント

ままり

私も切迫早産で1ヶ月入院していました!
1ヶ月なので長期入院かどうか微妙ですが…💦
それでも足が細くなったと感じました!
けれどお産のときはどこからこんな力出てくるの!!というくらい頑張れましたよ🤭
終わったあとは疲れて動くのもしんどかったですが😅
1ヶ月入院していたので体力落ちていて退院してからがしんどかったです🥲

34週だとまだ入院生活続きますね💦
お産も近づいてきて何かと不安なことがあると思いますが、いざそのときになれば何とかなります💪
退院後もあまり無理せずに過ごされてくださいね☺️

• りりん、

りりん、

体験談教えていただきありがとうございます😊不思議と力が湧いてくるのかな。

そうですね、いまは5週間経過、あと3週間入院です💦

アドバイス通り、なんとかなる精神でいけたらいいなー

• 4月24日
aちゃん

私は明日から3ヶ月入院予定です。🥲‎
1人目が1ヶ月入院だったのですごい長いです(泣)
切迫つらいですよね、、
逆にお聞きしたいのですが、入院慣れるまでどのくらいかかりましたか?

• りりん、

りりん、

三ヶ月はとても長いですね😭💦お一人目も入院されてたんですね。

慣れるまでで‥うーん、そうですね。
    最初の2〜3週間が一番つらかったですね。面会NGで上の子に一度も会えないし‥慣れないし
    何をして過ごせばいいのかわからず、1日が長くて。

今は慣れてのか、時間の流れがとても早く感じる!ここ最近、お腹の張りや痛みがどんどん強くなってきていて(特に夜中)家にいたら絶対不安な時間を過ごしていたとおもうけど、
    いつでも看護師さんに相談できる環境だし、毎日の心拍確認やNSTで安心できてるので、入院してよかったと感じる毎日。

昼間はウトウトしてる時間が増えてきて、頑張って暇つぶししなきゃと思わなくなったら楽になったかな。ある意味開き直ってますね☺️

お互い頑張りましょー

• 4月24日
はじめてのままり

3ヶ月入院しました!
産めましたよ☺️🍀

• りりん、

りりん、

三ヶ月入院された方からのコメント、とてもも参考になります

長期間入院中、たくさん頑張られてご出産おめでとうございます🥳

• 4月24日