※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

ほんと旦那は私がつわりで仕事休もうが、辛い中仕事しようが全く影響無…

ほんと旦那は私がつわりで仕事休もうが、辛い中仕事しようが全く影響無いというか…関係ないんだよね??何も変わらなくていいよね…って思ってしまう…自分の都合で動けるもんね😒幼稚園の行事だって仕事だって言えば断れるもんね、でも飲み会は行くんだね😒😒今日だって疲れてるからって結局夕方からずーーっと寝てるし、私明日から仕事なんですけど??娘たちの朝の準備も出発早くなったからやらなくなったし、ギリギリまで寝れていいよね😩😩こっちは3人目妊娠しながらでつわりもなかなか良くならなし、しんどい😞
あーこんなんで3人目産まれたら大丈夫かな?🥲🥲
とりあえず3人目産まれたら、上の子2人は旦那の部屋に行かせてたたき起こす😒

コメント