※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

霧島温泉周辺で5歳と2歳の子供と遊べる場所やおすすめの食事場所はありますか?

ゴールデンウィークに鹿児島県の霧島温泉に車で行きます!周辺で5歳と2歳の子をつれて遊ぶところはありますか?ご飯のおすすめもあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

高千穂牧場、神話の里、夢見が丘、たまご牧場あたりですかね😉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どこも良さそうですね☺️
    あと、翌日平川動物園にいこうかと悩んでいまして、ご存知でしたら駐車場が予約終了していてどこに停めていくのがいいか教えていただけませんか??

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動物園最寄りの駅から、動物園まではシャトルタクシーが出てるようなのでコインパーキングが比較的安い【谷山】あたりに車を停めて、谷山駅〜五位野駅までJRで行くのが良いかなぁと思いました!👍

それか、水族館あたりに停めて(駐車場は高くなりますが、、、)チャギントン市電に乗って谷山まで行くのもお子さんたちは喜ぶかもです😉💕

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 4月24日

退会ユーザー

横入り、すみません。ゴールデンウィークは、動物園までの道は渋滞がヤバいです。なので、公共機関+シャトルバスが無難かもしれません。平川動物公園じたいが広いので、2歳児はできるならベビーカーが良いかもしれません。あと、混雑はヤバいので覚悟したほうがいいです。うちもコロナ禍前にいきましたが、動物より人間を見に行ったような感じでした、、、

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

いろいろと教えていただいてありがとうございます!動物園の混雑がすごそうですね💦ゆっくりしたいなあと思っていたのでちょっと検討します😂