※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

出産後に胸が大きくならない経験をした方いますか?母乳が出ないこともあって、今回は母乳育児に挑戦したいです。1人目は完ミだったけど、2人目は母乳が出た方いますか?

私は今まで2人出産してますが
胸が大きくならなかったです(^^;
妊娠したら2サイズくらい大きくなる
とか聞いてたけど...。
あれれー(;゜∇゜)って感じで
きもーち膨らんだか?くらい。
案の定今回もいつもの胸←
母乳も全然でなくて2人ともミルクでした。
今回こそは少しでも母乳でいきたい!

大きくならない人いました?
1人目完ミだったけど2人目母乳出た
って人いますか?

コメント

りーりー821

私も二人とも全く大きくならず、、、(゜ロ゜;
でも母乳でいけました☆
大きくならなかったくせに、卒乳後小さくなるってどーゆーことー(>_<)って感じです😨

  • みいまま

    みいまま

    そうだったんですか🙌✨
    大抵の人が大きくなるとか言うから
    まじかよって感じでした( ;∀;)
    大きさと母乳は関係ないんですね★
    母乳出るように頑張ってみます!
    鳩胸でたいして大きくないから
    さらに小さくなったら泣けそうですね(;゜∇゜)

    • 1月24日