※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
ココロ・悩み

おばあちゃんが病気で集中治療室に入った知らせがあり、もし亡くなった場合、夜に病院に行くべきか悩んでいます。しかし、娘がいて車も1台しかなく、旦那は朝早いため、娘を置いて病院に行くことができるか迷っています。

私の父方のおばあちゃんは2面性がある人です。
そのせいでお母さんは宗教の依存症になり、適応障害になりました。
私はお母さんが精神患者になった時学生だったので、お母さんが不安定になって自殺しようとしたり、発狂したりする度
学校を休んだりしてけっこう大変でした。
おばあちゃんを施設に移動させてからは 開き直って「家に帰りたいから今での謝るから水に流して1からはじめよう!」とか言っといて家電に無言電話したり、私達兄弟の携帯に電話してきたり施設で我儘言いたい放題、やりたい放題でケアマネージャーを精神病にかからせて辞めさせました。
言ってはいけませんが、本当に早く亡くなってほしいほど大嫌いです!!!!!
先程、そのおばあちゃんがインフルエンザが悪化して肺炎になって集中治療室に入った知らせがきました。
もし今夜亡くなった知らせが来たら病院に行った方がいいですか…?
でも1才半くらいの娘がいて旦那は朝早いです。
しかも車は1台しかありません。
夜に行く事になったら娘はどうしますか?
旦那に任せて置いていきますか?

コメント

ろざんぬ

ちなみに家から病院は下道で1時間30分くらいかかります。

skyg

んー、行くとしたら亡くなる前かなと。。

私なら今すぐ行くかなーと思います。

亡くなってしまったら次の日でいいんじゃないんですかね?

• ろざんぬ

ろざんぬ

なるほど…
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 1月24日
sakusachi

朝早くに帰ってこれるかも分からないし、そうなると旦那さんは仕事どうする、となるので行かないですかね^ ^

• ろざんぬ

ろざんぬ

それもそうですよねww
    出勤どうしよ…ってなるのは困りますねww
    ありがとうございます!

• 1月24日