※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃんママ
妊娠・出産

高温期15〜16日目で逆転反応がなく、検査薬代も勿体無いので逆転反応が出たら検査薬をやめようと思っています。排卵日はほぼ確定しています。4/8の診察で排卵済みを確認し、4/5〜4/7に排卵検査薬が陽性だったため、高温期を計算しています。逆転反応が起きているかご意見をお聞きしたいです。

ドゥーテストの逆転反応について

現在、高温期15〜16日目になりますが、
ドゥーテストのはっきりとした逆転反応が起きおらずモヤモヤしています。。。
4/23の結果はやや逆転しているような、、、とも思いますが、逆転しているように見えますでしょうか?

逆転反応が起きても化学流産することは知っていますが、
検査薬代も勿体無いので、逆転反応が起きたら検査薬をやめようと思っているので、ご意見をお伺いしたく。。

排卵日はほぼ確定しています。
4/8 16:30の診察で排卵済みを確認
4/5 23:00〜4/7 18:00ごろまで排卵検査薬陽性
のため、4/7〜4/8 16:30に排卵したものとして高温期を計算しています。

コメント

yam

逆転してるように見えます😊
これだけ濃ければ十分ですよー💗
おめでとうございます!

• いくちゃんママ

いくちゃんママ

早速のご回答ありがとうございます!
    検査薬見すぎて幻覚を見てしまったのかと心配してました。
    初診まで信じて検査薬封じることにします。ありがとうございました!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

逆転してますね🙌
おめでとうございます✨
初診が楽しみですね🤗

• いくちゃんママ

いくちゃんママ

ありがとうございます!
    初診までお腹の子を信じて楽しみに待つことにします😭

• 4月24日