※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、マッサージ整体鍼灸ヨガなど通ってる方いますか?初めての採卵で…

採卵後、マッサージ整体鍼灸ヨガなど通ってる方いますか?

初めての採卵でした。普通に生活しても良いけど、4.5日はリラックスして動き回らないようにと言われています。
ちなみに移植は来月から再来月の予定です☺️

採卵前から腰痛肩こりがひどくマッサージか整体に行きたいなーと思っていましたが自己注射もあったので控えていました。というか仕事とクリニック通いで精一杯で時間もとれませんでした😅

なんだか嫌な怠さが続いていて、早くヨガや整体などしてスッキリしたいですが、お腹のはりなどがあるうちは、家でストレッチなどに留めておいたほうがよいのでしょうか😂
近所に不妊治療のための鍼灸整体をみつけたのでそこだったら配慮してもらえそうでいいかなーと思いつつ
行ったことないので鍼灸通ったことある方アドバイスほしいです💦そもそも効果あるのかもわからないですが😣

運動音痴で出不精の自分がこんなふうになるとは思いませんでした😂

コメント