※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacchi1010
ココロ・悩み

過呼吸や精神的な不安を抱えている方がアドバイスを求めています。赤ちゃんは乳児院におり、不登校の娘もいる状況で、精神科医や臨床心理士のサポートを受けています。

以前はnacchi1977でお世話になっていた者です。携帯を変えたので1010に数字を変えました。その節は大変皆様にはお世話になりありがとうございました。
後期で過呼吸になり更に大きな大学病院に転院して緊急保護入院しました。産後はかかりつけ医の病院で半年間、医療保護入院しました。赤ちゃんは今も乳児院で最近は月に1度面会出来るだけです。入院中、担当医には11年診て頂いていたのですが病院を首にされてしまいました。退院後、転院したのですが精神科の入院病棟が無いので不安で入院病棟のある大学病院に転院しました。その大学病院ではカウンセリングをしていない大学病院だったので退院後の転院先には精神科医と臨床心理士、カウンセラーの居る所なのでそこにも同時にかかる事にしました。私には11才の不登校の娘も居て、旦那と18才年が離れています。同じ敷地内に義理の両親が住んでいて、娘の赤ちゃん時代に舅に怒鳴られた事か発病しました。どなたか精神障害者でアドバイスして頂ける方、いらっしゃいますか?また不安定になり半年間出ていなかった過呼吸が出てきて困っています…。長くなりましたが宜しくお願いします。

コメント

kiraまま

私も精神障害者です。
うつ病、解離性障害者、パニック障害。
過呼吸も持っています。
息子を産んでからはだいぶ落ち着いています。
私でよかったらお話しききますよ♪
18の時に発病し入退院の繰り返しでした。
入退院中は暴れたり徘徊したり、、隔離部屋にいれらればかりだったみたいです。当時の記憶が今はハッキリしないのですが、、