※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

うちの冷蔵庫には100均で買った小さいホワイトボードを付けてます!学校…

カテチだったらすみません!

うちの冷蔵庫には100均で買った小さいホワイトボードを付けてます!
学校に持って行くものや、忘れそうな物を書いておくために(笑)
ちょっと前から、彼にメッセージ書いたりして、それに気付いた彼も、メッセージ書いてくれたり楽しんでるんですが、婚約指輪欲しいなぁ、なんて書いたら彼はどういう反応すると思いますか?(笑)
最近お出かけした時に結婚指輪を見てるんですね。(もう少ししたら籍入れます)
結婚指輪も嬉しいですが、安いのでもいいから
婚約指輪も欲しいと欲が出てきてしまって😅💦
ペアリングもないので💦

結婚指輪買うんだから、婚約指輪なんていらないでしょ?って男は思いますかね?😳
私自身、直接こういう事を可愛くねだるっていうのが苦手でして💦(笑)
ホワイトボードに書いたら、ちょっとは可愛く思ってくれるかなーって思ったり(笑)(笑)

みなさんのご意見ください!!!

コメント

りえ

考え方は人それぞれだと思うんですが
私はいらないと断りました…笑
結婚指輪はふたりでどれにするか決めていたし、婚約指輪はほとんどつける機会もないと思ったので、その分、新婚旅行など他のことに使って欲しいと思ったからです。
買ってあげたいんだけどなーと何度か言われたので、男性としては婚約指輪は買ってあげたいと思うものなんですかね?笑

• anna

anna

こんにちは!
    遅れてすみません(°Д°)

りえさんは断ったんですね!(笑)
    うちはペアリングもないし
    なんか憧れがあって欲しいと思いました!
    あと、決意表明として(笑)
    ほんと安いのでいいんですよねぇ(´-ω-`)

あげたいと思う。。
    きっと人それぞれですよね(笑)

• 1月27日

婚約指輪欲しいですよね^^
女性は知ってる人多いですが、男性って知らない人の方がほとんどだと思いました!(笑)
主人は、婚約指輪って俺のもあるの?とか言っててビックリしました(笑)
結婚指輪と何が違うの?とか言われた時の答えを考えておいた方が良いです(笑)

結婚指輪見に行っているなら、近くにないですか?☺💍その時に、こーゆーのが婚約指輪なんだよ~みたいに誘導(笑)してみるのも良いかなと思いました✨

ホワイトボードにも💍😆こんな感じのかわいいイラストとか満載で可愛くねだってみるの賛成です❤
友達の結婚式や記念日にディナーするときとかつけてます✨買ってもらって良かったと思いますよ♪今しか買えないものですし✨
ダイヤや値段にこだわりないならおねだりしやすいと思います~がんばです❤

• anna

anna

こんにちは!
    遅れてすみません💦

ホワイトボードに指輪と
    欲しいなぁーと一言書いて見ました(笑)
    すると、なんかいいのあったの?って結婚指輪のパンフレット指差しながら聞いてきたので、ちゃんとしたやつじゃなくて、普通のでいいんだ〜安いのでって言いました(笑)
    買ってくれるか分かりませんが(笑)

反応的に、え?いる?欲しいの?的な感じでした(°Д°)(笑)

• 1月27日

退会ユーザー

下の方へのコメントも見ました!
    annaさん可愛いですね❤
    てっきりダイヤ付きの婚約指輪かと思ってました(-人-;)お恥ずかしい。。(笑)

annaさんの気持ちをそのまま伝えちゃって良い気がしました♪
    婚約してます❤って気持ちを形にしたいから、結婚指輪の前に安くて良いから欲しいの~ニヤニヤしたいの(笑)とか(*´ノ∀`*)

反応的に、いらなくない?って感じじゃなかったので、可愛くおねだりできたら買ってくれそうな気がしました(*σ´ェ`)σ笑

• 1月27日
フローギー

うん…おねだりメッセージですか?価格によりますよね🎵
婚約指輪って高いんですよ(^^;
男からしたら、びっくりしちゃうかもですね(^^;
笑顔ですまして、婚約指輪も結婚指輪も買ってくれる彼ならいいですね🎵

• anna

anna

こんにちは!
    遅れてすみません!

婚約指輪ってほんと高いですよね。。
    私は婚約指輪用の高いやつではなく、なんでもない普通の指輪で全然いいんですよ。

なんか付けてたいなぁって( ¨̮ )

ペアリングしてれば別ですが
    ないので😭

• 1月27日
  • フローギー

フローギー

私もペアリングないですが、
    主人は、私に婚約ネックレスのプレゼントでした。先立つものは、お金で、結婚式もあげたかったし、引っ越し賃も必要でしたから、結婚前からお金を使わせたくありませんでした。
    お陰さまで、いい結婚式が出来ました❗
    安くて良いものなら、婚約指輪の価値観次第かもしれませんね🎵是非ともお二人で仲良く選んでみても、いい思い出になりそうです(*^^*)

• 1月27日