※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしてるので皆さんの意見聞きたいです🙏主人がたまに(忘…

ちょっとモヤモヤしてるので皆さんの意見聞きたいです🙏

主人がたまに(忘れた頃に)職場の先輩の奥さん?からおかずをタッパいっぱいにもらってきます。
私は会ったこともなく、ただ主人から少し話し聞く程度です。

見ず知らずの人からのおかずに少し抵抗あり、けど頂いたからには食べなきゃだし、、、。
今日頂いたのは、子供たちの好きなウインナーも入ってるからきっと私の出したご飯よりウインナーにいかれそうで😭💦

義母からのご飯ならわかるけど、見ず知らず奥さんってどう思いますか!?

コメント

しおしお

え〜、私だったら要らない😅

  • たー

    たー


    やっぱりいらないですよね〜😭
    私と同じ意見が多くて、安心しました🤣

    • 4月22日
るき

見ず知らずは怖いですね、、、😂

  • たー

    たー


    見ず知らず怖いですよね💦
    今度からは貰って来ないように、伝えます!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さん何で貰ってきちゃうんですか?
抵抗あるから辞めてって言います🥲
お礼とか面倒くさいし💦

  • たー

    たー


    主人は、先輩の奥さんだし〜ぐらいの感覚で頂ける物は有難くっていう性格です💦
    今回を最後に断って貰えるようお願いしてみます😭

    • 4月22日
りつ母

会って話した事があるならばまぁ受け入れられる気がしますが、見ず知らずの人からのおかずには私も物凄く抵抗があります🌀
相手の方もどういう感情でというか、どういうつもりで渡しているのかな?!すごく不思議に思います😅

  • たー

    たー


    ほんと、相手方はどんな意図があって作ってるんですかね😭💦
    ありがた迷惑ってこの事です😂

    • 4月22日
deleted user

要らないし、渡す方もちょっとな〜って感じです💦

  • たー

    たー


    渡してきてる人がどんな人かもわかんないから不安でしかないですよね😂
    今度からはいらないって伝えてみます!

    • 4月22日
ママリさん

要らないです💦
その奥さんもどういう意図なんでしょうか??💦
親切心でしょうか??
私なら夫の同僚の見ず知らずの奥様におかずを渡そうとは思わないので、どんな意図なのか気になりました😵

申し訳ないけど抵抗があるし、子供には尚更ちょっと、、😣
旦那さんは気にならないタイプですかね?正直に話したほうが良いと思います😭

はじめてのママリ🔰

暖かくなってくると衛生面も余計に心配ですし、よくお礼を伝えた上で断るようにお願いしてもらった方が良いかなと思います😱
何考えてるんですかね…正直めっちゃ怖いんですが💦

はじめてのママリ🔰

え、いらないです笑
その奥さんもどういうつもりなのかわかりませんが、その人の家のキッチンの衛生面とか色々気になりますし、朝作って夜まで常温ですよね?色々と無理なので旦那さんに全部食べてもらいます💦
子供には絶対食べさせないです。何かあってからじゃ遅いので。

ママリ✨

いらないです💦
夫の職場の人の奥さん?笑
他人です!

義母でもいらないのに。