※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるん
家族・旦那

今日、旦那は友達と映画を見に行ってるのですが、昼2時からの上映なのに…

今日、旦那は友達と映画を見に行ってるのですが、
昼2時からの上映なのに、朝10時過ぎに家を出ていきました。映画館は家から車で20分ぐらいの所なので、そんなに早く出なくても、と思い、女の勘が働いてしまい、
旦那のiPhoneと同期してあるiPadで検索履歴を見たところ、風俗やメンエスなどを調べていました。
実際行ったかどうかは分かりませんが、朝の早い時間に出たので、行く余裕はあると思います。旦那のケータイは見れないので、電話したかどうかなどはわからないのですが、この場合皆さんなら旦那に直接問いただしますか?

コメント

ママ

うーん、知らん顔してとりあえず「今日の映画昼からじゃなかった?午前中なにしてたの?」って聞いて反応見ますかね😅

• くるん

くるん

ありがとうございます。
    その後はどーしますか?特に気になるようなことがなければそのままにしておきますか?

• 4月22日
  • ママ

ママ

きっとどんな返事でも嘘に聞こえて疑うと思うのでそのままにはしないですね💦

普段からそのiPadを使うことありますか?
    「今日iPad使ってて検索履歴開いたんだけど…」って言ったら多分察すると思うので、「で、結局午前中本当はなにしてたの?」って尋問開始ですね😂

• 4月22日