※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

息子の自己紹介で悩んでいます。性格は人懐っこく走るのが好き。発達は遅めで噛み付くことがある。先生は申込時に情報を知っているかもしれないが、どう伝えればいいか迷っています。

もう少しでプレ開始でなんて息子の自己紹介をしたらいいのか悩んでます😭

息子は人懐っこい性格で走るのが大好きです。
少し発達は遅めでまだおもちゃの貸し借りなどがうまく出来ずご迷惑をおかけする事があると思いますが、よろしくお願いしますとかでいいんですかね?😭

息子は保健センターでやっている親子教室に通い始めてとにかく走るのが好きで人の間すり抜けて走り回ったり、お友達にした事は一度もないのですが、、、噛み付いて来たりします💦(常にそばにいるようにしてみています)

そういうところも事前に言うべきなんですかね😭プレの申し込みの時に悩んでいるところに発達が遅く、噛み付く事があると記入しているので先生は言わなくてもしってるかんじです。変に悪いところいい過ぎては息子の印象悪くなってしまうとか色々と考えてたらなんで言えばいいのか分からなくなってしまって…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

噛むとかは先生が知っていればいいと思うので最初からマイナスな事は言わなくてもいいんじゃないかなと思いますよ。
人懐っこく走る事が大好きでとっても元気です。
よろしくお願いします!
だけでもいいし、おもちゃの貸し借りができない所がありますをつけてもいいと思います😊

おもちゃの貸し借りできてなくておかしくない年齢ですしこれから覚えてと思うので大丈夫です👍
初めての集団生活で色々と不安ですよね。

• のんびりまま

のんびりまま

もう色々とどこまで言えばいいのか悩んできてしまって困ってました😭

そうですよね💦ありがとうございます🥺私が人見知りなのもあったりでもうなんて言えばいいのか判らずでした😭

不安でたまらないです😭親子教室はもう始まってますが、プレは今後何年間も付き合いあるとなると恐ろしく感じてしまってます😂

優しい言葉をかけてくださりありがとうございます😊

• 4月22日