※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は役所の仕事なので選挙の準備で夜は週4くらいで家にいませんでした…

旦那は役所の仕事なので選挙の準備で夜は週4くらいで家にいませんでした。今週は選挙がない日は息抜きのパチンコ、昨日は飲み会。週に1回しか家にいなかったです。

今日は選挙準備が朝から21時までの予定でしたが旦那はサボり昼ごはん以外寝てます。きついのは夜中の3時に帰ってくるからやんって感じです。
昼ごはんの後「横になってきていい?」と言われて「いいよ」と言いましたが上の子に「パパとお昼寝してきな!」と私が言って、2人で寝室に行きました。その間は赤ちゃんの下の子と私だけでリビングで過ごしてましたが、30分したら上の子がリビングに来て「寂しい…」と😨パパは?と聞くと「寝てる」と🤷🏻‍♂️
なんで上の子が寝るまで見てくれないわけ?結局子供2人を一人で見てて旦那いてもいなくてもワンオペやんって感じです。

自分がやりたいことを好きな時にやれていいね〜
私にも息抜きさせてくれ

コメント