※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お仕事

職場での人間関係や環境に悩みがあります。給料や休みの取りやすさは良いが、ストレスが溜まる環境で働いています。娘の大学卒業まで頑張りたいと考えています。同じような方の経験を聞きたいです。

同じ職場の人のことでちょっと悩みです。
私が仕事うまくできてなかったり遅かったりで同じ職場の人にはほぼ嫌われてるかもです😞
私から挨拶しないと挨拶してくれない人とか挨拶しても挨拶の返事が微妙な時ある人もいます😞
似たように職場の人ほとんどから嫌われてる感じの方っていますか?
もしみなさんなら職場の人何人かから嫌われてても辞めずに今の職場で続けますか?

でも、お金貰いにいって家族のために働いてるから
神経図太くここの職場に居座って働ことうと思ってます。
職場の人間関係も仕事も環境良くないし、ストレスは溜まるけどそれでも仕事頑張ってる方いらっしゃいますか?

劣悪環境ですが、給料と条件だけはよく
子供の体調不良でも休みやすいです。

なので、娘が大学卒業するまでは頑張ってこの職場で働くつもりです。

私みたいな方いらっしゃいますか?
良ければ応援お願いします

否定的な意見やコメントはお控えください

コメント

i

私の会社では
やっぱり仕事ができない人、遅い人は
陰口言われていました。
ですがある日その人が
仕事、遅くてすみません。
頑張るので何か思ったり、間違えてたら
直すようにしますので言ってください!
と、皆さんに言ったら
急に皆がその人に対する対応が変わりました。
それからはドジやな〜!とか笑ってあげたり
頑張っていたら頑張ってるね!!と、
よく働く人より頑張ってる事が目立ち
褒められるようになっていました😳✨

はじめてのママリ

仕事が遅かったりたくさんいろいろでも一緒に働きたい人はいます。なので、挨拶とか皆が嫌がる雑用などを積極的にしたら皆さん嬉しいと思います。

でも、その職場が全てではないので、転職も見据えて情報収集とかスキルアップを目指すことをおすすめします☺️