※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の濃さは時間経過で変化しますか?10分後の結果が薄い場合、後で濃くなることがあるので、その日の結果は不確かです。要注意です。

ドゥーテストの排卵検査薬って
5〜10分程後の濃さと
数時間後の濃さ違いますか?😭

10分後くらいの結果が薄いから陰性かと
思って時間経って見ると濃くなってて
翌日にまとめてみたらこの日陽性ぽい?
と後々思う日があり後悔してます😭

10分後くらいの結果をコノトキで
まとめているのですが陰性ですよね…?💦

コメント

つむまま ◡̈❤︎

時間経つと濃くなります!
なのでこれは全て陰性ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり濃くなりますか?😣
    1番下が今朝ので検査10分程後、他は昨日以前の物で見返すとこの日の濃くない?!となる日があり焦ってます😭

    • 4月22日
deleted user

ドゥーテストは時間が経てば経つほどに濃くなるので、5分後の線で検査結果を確認します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    となるとまだ陰性ですかね😭
    薄くなったので終わったかなと思いましたが一応タイミング2日に1回取っていたので少し安心しました🥹

    • 4月22日
deleted user

そうです、、、時間が経ってしまってるものなので判別するのは少し難しいので💦
22日が完全な陰性ではあるのかな?とは思うので、、、
21日の朝から夜にかけて排卵したのかな?とは思います😊✨

deleted user

私も強陽性の反応はでないタイプなので、2本同じ色になった時は陽性だな、
次の日くらいには排卵かな!
と予想しています🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングが18日夜と20日夜と21日の0時過ぎだったので狙ってた2日前にも取れず、、、
    陽性後はもっと回数重ねるつもりが出来ずに終わった感じに😭
    難しいですね…

    • 4月22日