※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、痛みが増しているが、溶連菌陽性で早めに連絡するよう言われている。再び帰らされるのが心配で電話するタイミングを迷っています。

これは本陣痛ですかね?
ここ数日前駆陣痛がありその痛みより明らかに痛いんですが、一昨日前駆で帰らされているので電話するタイミングを迷っています。

ただ溶連菌陽性なので早めに連絡してねとは言われてるんですがまた帰らされたらと思うと。。

コメント

ニコル

この間隔ならまだ前駆ですかね🤔💭
でも念の為帰らされる覚悟で連絡した方がいいと思います!
2人目だとあっとゆう間に陣痛進みます!💦

  • m.a

    m.a

    ですよね、、結構痛いけど前駆なのかなぁ😂

    上の子もいて帰りたくないのでもう1時間くらい様子見てみます😃

    • 4月21日
  • ニコル

    ニコル

    もうちょい感覚短くなれば本陣痛に繋がると思うのですが💦

    上の子いるとほんと大変ですよね😭
    なるべくお家でゆっくりして、我慢できないってなったら病院行ってください☺️
    出産頑張ってください!!

    • 4月21日
  • m.a

    m.a

    ありがとうございます!😭

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

10分切ってるし本陣痛の様な気もします🤨
私は同じ感じで本陣痛でした!
連絡してみた方がいいと思います😶

  • m.a

    m.a

    なるほど!そうなんですね!
    本当タイミング悩みますよね、、
    なるべく家でリラックスして耐えたいのでもう少し様子見てみようとおもいます😊

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!🔥

    • 4月21日
はじめてのママリ

産院が30分程度で到着するなら本当の痛みがきていて間隔がしっかりしてきてからでも良いと思います!

  • m.a

    m.a

    産院までは20分あれば着くのでもう少し様子見てみようとおもいます☺️

    • 4月21日