※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
家族・旦那

子供が熱で苦しんでいるのに、義実家に預けたら公園やスーパーに連れて行かれてしまい、自分が悪いと後悔しています。

愚痴です。

3日前ぐらいから上の子熱がでてて、
昨日の夜は38.4度あり朝も37.9度でした。

今日は仕事が休めず早上がりしようと思ってました。
その間義実家に見てもらうと言うことになって
お願いしてたのですが、息子が言ったのもあるかもしれませんが
まさかの公園に連れて行ったり、歩いて15分ぐらいの
スーパーに2往復したりと良かれと思って
連れて行ってくださったのかもしれませんが、
私にとっては衝撃的すぎて。普通なんですかね?
子供は強いから大丈夫よ!
18時までぜんぜん見れるよ!
仕事早上がりしなくても大丈夫よ!
て言われたんですけど、もう預けたくなさすぎて。

迎えに行った時も顔がしんどそうで熱測ると
38.4度もあってお家帰ってきてからも
夕方2時間ぐらい爆睡で寝る前に急に大量に鼻血が出てきて
びっくりと怖いとで軽くパニックになってしまいました。

夕方にしっかり寝てたので21時には寝ないかなと
思っていたのにすぐに寝てしまったので
それぐらい無理させてしまってたのかなと思うと
すごく子供に申し訳無くなってきてしまって涙が出そうです。

自分が仕事休めばよかったなと。
何で普段見てもらってない義実家に預けてしまったのか。

長々とすいません。

コメント

はじめてのママリ

あり得ないですね。
強いからって…熱出てるんやから、強い弱いの問題じゃ無いだろう。と思います
私なら2度と預けたく無いですね😭
確かにお仕事休めないとかで大変かも知れませんが、嫌だなぁと思いますね😭