※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
ココロ・悩み

4月6日から12日まで生理があり、下腹部に痛みがあります。出血が多く、次の生理予定は2週間後。性行為はなし。病院へ行くべきでしょうか。

4月6日に生理がきて終わったのが4月12日です!
昨日から下腹部チクチクするような痛みがあり
生理前になるような症状でまたもう生理くるの!?って
思っていたら先程トイレに行って拭いた際に微量ではなく
割と多めの出血がありました💦
次の生理予定日が約2週間後です
ここ2ヶ月は性行為をしてないので妊娠の可能性はないです!
これって病院行った方がいいと思いますか?😭

コメント

おけい

万が一、夜間具合が悪くなったり、痛みが増してきたり、出血が増える時はすぐに病院受診することをお勧めします。

夜間電話相談 #7119に電話しましょう。

一回限りで落ち着くなら明日まで待ってみても良いかもしれないです。

いずれにせよ一度受診する事で安心を貰うのが良いかと思います。

• E❤︎Mama

E❤︎Mama

生理予定日2週間前に割と多めの出血ってやっぱ変ですよね…
    具合悪いはないのですが下腹部のチクチクももう治っていて😭

• 4月21日
  • おけい

おけい

そうなんですね。不安ですよね。
    私は1人目の産後の生理が、今までとは随分と変わっていました。
    量がすごく少なくて、3日ほどで終わったりしていました。
    生理も不規則となり、二週間できたりする事もたまにありました。

2人目出産後はまた独身時代のように戻りました。

ホルモンバランスなのか、年齢的なものがあるか??謎のままです😅

電話相談だけするのも良いと思いますよ。
    次にまた同じように出血したらどうすれば良いのか教えてくれると思います😊

お大事になさってください。

• 4月21日