※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りです
産婦人科・小児科

性行為がないのにトリコモナスに感染した原因が分からず悩んでいます。心当たりがない中、病院で性行為以外感染経路が考えられないと言われ、困惑しています。

旦那とは1ヶ月以上 性行為がなく
他の男性との関係も全く無いのに
トリコモナスにかかりました。

なぜ?!!!!!

心当たりが全くないのにトリコモナスに
かかった方いらっしゃいますか??

検索魔になってしまい便座でも感染すると...
便座だと心当たりがありすぎる...😭😭

ショッピングモールにご飯屋さん...(´;ω;`)

それ以外考えられないけど病院の先生いわく
性行為しか考えられないと...😭

行為したくてもしてくれないのに!!!( ´・ω・` )

何故かテンション下がってます🥲‎

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上のタイムラグがあるならトリコ感染すると思いますよ。

  • 出戻りです

    出戻りです

    計算してみると2ヶ月ほど
    行為がありませんでした😖

    • 4月21日
S

潜伏期間は通常5~28日以内らしいです。
前回ご主人とした時に感染したということでは?

  • 出戻りです

    出戻りです

    潜伏期間結構長いのですね😭
    計算してみると2ヶ月ほど
    行為がありませんでした😖

    • 4月21日
  • S

    S

    それだと性行為はあまり考えられないような気がしますね🤔
    便座の可能性は低いと思います。
    家のお風呂はどうですか?
    浴槽やタオルの共有の可能性もあると思います。
    どちらにしてもご主人には一度泌尿器科で検査してもらった方が良いのではないですか?

    • 4月21日
  • 出戻りです

    出戻りです

    私の結果が出てすぐに検査するように主人に伝えました!入院しているので、すぐに見てもらえる事になり見てもらった様なのですが、陰性だったみたいで😭

    タオル等の可能性はありますよね😭1度全て乾燥機にかけて対策していきたいと思います(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)

    明日も婦人科にいくので
    先生に伝えようと思います😖

    ご丁寧にありがとうございます😖

    • 4月21日
  • S

    S

    そうだったんですね、なんだかモヤモヤしますね😭

    • 4月21日
  • 出戻りです

    出戻りです

    原因さえ分かれば安心というか
    対策が出来るのにと思うと
    本当にモヤモヤします😭

    • 4月21日