※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めて幼稚園親子遠足があります(大人は1人)。大型のバスで行き片道…

今度初めて幼稚園親子遠足があります(大人は1人)。
大型のバスで行き片道1時間くらいかかるとのことでした(行き先大きい公園)。
下の子は1歳半で歩けます。
下の子は連れてきて大丈夫とは言われましたし、バスでずっと膝の上だと大変だから自家用車で行き現地集合でも良いと言われました。
みなさんは連れて行きますか?
または連れて行きました?
やっぱり預けた方がいいでしょうか?
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行くまたは連れて行った

はじめてのママリ🔰

自家用車にして連れて行くまたは連れて行った

はじめてのママリ🔰

どこか預け先があるなら連れて行かない

はじめてのママリ🔰

やっぱり預け先を考えてみようと思います。
みなさんありがとうございました😌