※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ずーっと生理周期は29〜31日でした。でも3月の生理だけ、なぜか前回生…

ずーっと生理周期は29〜31日でした。

でも3月の生理だけ、なぜか前回生理日から23日後にきたんです💦

着床出血って、前回生理日から3週間後にみられるので生理と間違えやすいらしいです。

ルナルナによると明日が生理予定日なので、来週妊娠検査薬しようと思ってたんですけど、もしかして今やってもいい感じ…?

同じ経験ある人いますか?🥹

コメント

たぬき

妊娠していれば生理予定日の四日前とかでも反応出るのでフライング承知でならしちゃっていいと思います☺️
ドキドキしますね🥰

はじめてのママリ🔰

今やったら出ると思います!

ママ


やっちゃいます!😂