※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

父に車のタイヤ買い替え&車検の安い店を教えられたけど、安くなった8万の半分を持っていかれた。4万しか安くならず、モヤモヤしている。理解してくれる方いますか?

車のタイヤ買い替え&車検で出費やばい💸と思ってたら父が知り合いの所ならもっと安いよと言ってくれたので金額聞いたら2つ合わせて8万くらい安くできるよって事だったのでお願いしたら安く出来るんだからと父に安くなった8万の半分持ってかれたんだけど…。
いや。安くできるところ教えてくれたのは凄い感謝してるしありがとうなんだけど。モヤモヤするんだよな😑💭

8万も安くなるからと思ってお願いしてるのに結局私は4万しか安くなってないじゃん。4万でも出費減ったのは嬉しいよ?!けどなんかな〜って感じなのわかってくれる方居ます?😭

父いわくどうせ娘の洋服とかみんなで外食とかするんだからいいだろ。と言うんですよね…
いや、うん。そうなんだけど。そうじゃない感😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね‼️
見ている私もモヤモヤしてきました…💦
そもそも父親なら娘からお金をふんだくろうとするな💢

こっちが感謝の気持ちを込めて、あげたならまだしも、自分から言ってくるところがムカつきますねー😡

to.ri

紹介料?で4万ですか?
ありえないです💦💦

あー

安い分質悪いですからね。
なんか違いますね💦
お父様ズレてらっしゃる😵‍💫

優龍

え。
安いところ頼んだ意味ない。
って思います。

え、それなら安くなくても安心するとこに任せたかった😂😂😂