※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおちゅーる
妊活

生理不順で不安。茶おりが続き、妊活1年。検査恐怖。ピル未経験。妊娠経験なし。アドバイス求む。

妊活中の25歳です。
生理不順な為、平均で33日周期です。

生理予定日から1週間毎日茶おりが出ていて、生理なのか不正出血なのか判別がつかない状態です(;;)
今までにない症状で、病院なども行ったことないのでとても不安です。

ちゃんと妊活し始めたのはちょうど1年前です。
何度か見た真っ白の妊娠検査薬を見るのがこわくて検査もできません😢

情報として
・ピル飲んだことなし
・妊娠経験なし
・ミレーナなし といった感じです。

こんな経験がある方、よければアドバイスくれたら嬉しいです😵‍💫❕
この症状で妊娠していた❕や、生理が来た❕みたいなコメントでも構いません( ・-・̥ )

コメント

ママリ

体に異常が起こっていたら良くないので、出血している間でも早めにクリニックに行った方がいいですよ!

妊活中であることを伝えたら、いずれにせよ、まずは妊娠検査をされると思います。

1週間も続きませんでしたが、私は先月生理が1週間遅れて、茶おりから始まり最終的に今まで見たことないくらいの大量出血と(トイレに跨るとジャージャー血が流れてくる)、お腹に激痛をあって倒れそうになりました😭

はじめてのママリ🔰

私も生理周期35〜60日とまばらで不正出血も時々ありましたが、着床時期や妊娠初期で出血したことはないので参考にならないかもしれませんが。。
何か分からない出血が1週間以上も続く時は迷わず病院へ行きます😭💦
産婦人科なら妊娠関係の不安も理解してくれるので行って損はないかと!