※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が太ったのは私の食事管理が原因か不安。外食控え野菜多いが、義家族に太ったと指摘され悩んでいる。同じ経験の方いますか?

元々痩せてた旦那なんですが結婚して一周り太りました。
これって私の食事管理ができてないんでしょうか?
わりと外食は控えめだし野菜もちゃんといっぱい使ってるしデブのご飯!って感じではないです!笑
仕事は肉体労働なので筋肉がついたってのもあると思うのてすが、、
同じような方いますか?
実家に帰ったときとか毎年義母とか義姉とかに太ったねーって言われるので遠回しにあんたの食事管理ができてないんじゃないの?って言われてそうで悩んでます!(勘違いかもですが)

コメント

ぽりぽり

うちも同じです💕🤣
幸せ太りだと思ってます(笑)
結婚5年目ですが☺️笑

さくら

うちもです☺️
単純に歳とったのもあると思います😂

しほ

ごはんが美味しいんだと思いますよ😊
ご主人がおいくつか分かりませんが、同期を見ていても30代半ばくらいになると皆体型がだらしなくなってきますね…
私も人のこと言えませんが💦

はじめてのママリ🔰

ご飯美味しいのと歳じゃないですかね!
夫は好き嫌い多かったけど結婚してから食べるようになったので体格良くなって義母に感謝されました😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちもです〜
旦那は独身時代1日1〜2食であまりちゃんとした食事をしていなかったようで、私と結婚して朝昼晩食べるようになったら太りました😂
基礎代謝も落ちてると思います!

たろう

うちは歳をとって代謝が落ちたのと、
お酒を飲む量が尋常じゃないのでそれかなって思ってます。
案の定、義実家に行くと太った太ったと言われますが私が見た目に現れてないので自己管理が甘い!とお姉さん達には言われてます笑