※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
家族・旦那

朝からイライラ😔💢旦那は現場の仕事してて、作業服を着ていきますが、昨…

朝からイライラ😔💢

旦那は現場の仕事してて、
作業服を着ていきますが、

昨日は現場には出ずほとんど
運転だったそうです。

なので作業服を洗濯機に入れず
そのまま昨日の作業着を今日着ていきました。

その作業服といつも仕事にかぶっていく帽子をベビーベッドに置いていたので、

『そこには置かんといて。』

って言ってどけただけなのに

切れてきて

『汚いって言うけど、俺が仕事いっとるでお前ら飯も食えとるのになんなんやその態度。』

的なこと言ってきて( T ^ T )

いや、帽子なんて現場でずっとかぶってるししばらく洗ってないじゃん。
ほこりまるけの現場でかぶってる帽子を娘のベッドに置かないでって言ったことがそんなに悪かったんでしょうか・・・

朝から旦那は切れてくるし、
うちがガマンしてなんも言わず、
ベッドに置いたままにしとけばよかったのでしょうか😔、、、

コメント

mamamamama

うちんとこもたまーに怒ります👿
スタンドなんで、ガソリンとかだらけなのに作業着で抱っこされたり(T_T)
足が臭すぎて、くさいくさいって言ってると怒ります(笑)
が、無視ですよー!
みこさんの場合どっちも間違ってないですし😅

えり

あたしならみこさんと同じ事言いますね。

旦那さんの言うこともそうですけど、そこまでキレなくてもって……

ベビーベッドに置かれてもってかんじです。

よっしぃ55

私も嫌です!
置く場所を考えて欲しいです。。

みい

いくら汚れてなくてもそれは嫌ですよねー(*_*)
うちの旦那も現場仕事なのでコンクリまみれの時もあれば、土まみれの時もあれば、ドロッドロの時もあります(>_<)
うちの旦那もカーペットの上にそのまま脱ぐことが多いので私も対策を練っているところでした(;_;)
洗濯かごは仕事着と他のもので分けているので、洗濯かごでも置いておこうかなーと思いました(*^^*)

2児ママ♡

うちの旦那も 外仕事で 帰ってくるときには 作業着めちゃめちゃ汚いです!
夏は それプラス 汗もかくので尚更臭くて汚いです(笑)

でも 自分で汚いの分かってるので 帰って来たら玄関で 作業着脱いで そのままお風呂直行です(>_<)

私は 作業着は 洗っても汚い認識しかないので それを 置かれるだけで 汚いからここ置かないで〜て言ってます!!

わざわざ ベビーベッドに置く意味だと思いますヽ(;▽;)ノ

くー

そんなのメッチャ怒りますよー!
何を考えてわざわざベビーベッドに置くの?馬鹿じゃないの?ってなりますよね!?
男の人って 当たり前のこともわからないから神経疑っちゃいます!笑

どれみちゃん♪

現場行っても運転だけでも臭いますしー
ただ注意してどけただけでそんなこと言われたらうちやったら投げつけますねー!

2児のママ👧❤️👶

あたしも言っちゃいますね。
パジャマですら置かれたくないのに。笑

なぁみ

ムカつきますね笑

そこには置かんといて………………
俺が仕事いっとるでお前ら飯もくえとる。 そう言う話をしてるんぢゃねーよって言いたくなりますね笑

ちょむ

旦那現場仕事ですけど
私全然言いますよ!
確かに汗水垂らして働いたお金で
食べてるけど汚いもんは
汚いし今度からは置かないでと
言えばすんなりわかった!と
言ってくれるのでいいんですけどね😅
でも前までは逆ギレしたり
言い方気に入らなかったり
しましたけど最近強く言っても
全然普通なので言う事は
言うようにしてます(笑)

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

ないですね…。

お前ら⁉は⁉ら⁉
自分だけならまだしも、子供にも言ってる?
ありえません…

すみません!
他人ごとなのに、腹立ちました(笑)

たんめん

わたしもみこさんと同じこと言いますね、なんならベビーベットじゃなくて自分のベットとかリビングのソファでも嫌です。
うちも現場仕事なのでそのままお風呂に直行してもらい、綺麗になってから娘を抱っこしたりしてもらってます。
言い方は気をつけるようにしてますね、手洗ったの〜〜とかお風呂先入れば〜〜みたいなかんじで(笑)