はじめてのママリ🔰
うちの園もまだ皆泣いてますよー☺️
1人目は慣らし終わったの5月です🤣
はじめてのママリ
生後9ヶ月です!
4月から慣らし保育で
今は16時半まで預けています。
我が子はお昼寝以外は慣れましたが、
慣れない子も泣いてる子もたくさんいますよ☺️
三分の一くらいの子がまだ13時や14時くらいまでです🫧
その子のペースがあると思うので
あまり気にしなくて大丈夫だと思います😊
はじめてのママリ🔰
うちの園もまだ皆泣いてますよー☺️
1人目は慣らし終わったの5月です🤣
はじめてのママリ
生後9ヶ月です!
4月から慣らし保育で
今は16時半まで預けています。
我が子はお昼寝以外は慣れましたが、
慣れない子も泣いてる子もたくさんいますよ☺️
三分の一くらいの子がまだ13時や14時くらいまでです🫧
その子のペースがあると思うので
あまり気にしなくて大丈夫だと思います😊
「入園」に関する質問
末っ子が企業主導型保育園に通ってます。(職員枠でパートです) 勤務日数は週3〜4日で、休みの日は預けずに一緒に過ごしているのですが、昨日、今日休むことを伝えたら「休みすぎです、月16日以上じゃないと月極め契約で…
4月入園した3歳児と1歳児、6月に入り園の洗礼浴びまくりで 園に行っては早退のためお迎えに行き、次の日に治ってても次は下の子が、、、とか逆も然り 全然仕事行けなくて休む連絡きまづい🥲 みなさんこんなもんですかねー…
きついです 1歳2ヶ月の娘が手足口病にかかっています。発疹はそんなにない感じなのですが鼻水と咳がひどくて10分に1回ぐらい咳き込んで起きて大泣きで全く寝れないです。 今年から保育園に入園して、毎週仕事を休んでしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント