※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が保育園に慣れず、泣いている様子。他の子は長くても夕方までなのに、息子は14時で帰る。慣れない子は珍しいのか心配。

9ヶ月の息子、保育園に慣れません😇

4月に入園して慣らし保育中です。
風邪で先週は休んでしまって今週からまた再開
したのですが、結構泣いているみたいで
他の子は夕方までなのにうちの子は14時。笑

可哀想だけど、楽しいからがんばれ!って
思いながらの毎日です、、

でもこんなに慣れないお子さんって0歳はあんまり
いないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園もまだ皆泣いてますよー☺️
1人目は慣らし終わったの5月です🤣

はじめてのママリ

生後9ヶ月です!
4月から慣らし保育で
今は16時半まで預けています。

我が子はお昼寝以外は慣れましたが、
慣れない子も泣いてる子もたくさんいますよ☺️
三分の一くらいの子がまだ13時や14時くらいまでです🫧

その子のペースがあると思うので
あまり気にしなくて大丈夫だと思います😊