※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

来月の休み希望が早いか心配。子供の世話で休むこともあるけど、みなさんはどうしてる?

来週から仕事始める予定で、会社の人には子供が幼稚園に通い出して風邪でお休みや、行事でお休みあることは伝えていて採用されたんですが、早速来月に遠足や園での休園日があって休み希望したんですが、入ってすぐなのにとか思われますかね💦?
両家とも遠方で、旦那も運送業で私しか動ける人が居ないのも伝えているんですが、みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

数年前今の会社に入社しましたが私も入社してすぐ休みまくりでしたよ。
思う人もいると思いますがそればかりは仕方ないですね💦

• こあら

こあら

ありがとうございます!そうですよね💦
    子供小さいとお休みも多くて申し訳ないですが仕方ないですよね😭💦
    お休み明けは、お休み頂いてありがとうございますと1人1人にお礼伝える感じで大丈夫でしょうか?何か他にされましたか?😓コミュ障なのもあって不安です😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな職場かわからないですが周りの人に挨拶する程度でいいと思います✨

• 4月20日
  • こあら

こあら

ありがとうございます✨

• 4月20日