※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の片方がお熱で、明日はパパが休み。元気な方を幼稚園に行かせるか悩んでいます。幼稚園はまだ慣れず、今日ははじめての1日幼稚園です。

双子の片方がお熱です。
一人は元気ですが、幼稚園行かせますか?
幼稚園の2歳クラスです。

今週はずっとどちらかお熱で、私一人だったので元気な方の送迎が難しく、2人同時に休んでいました。
でも明日はパパが休みです。
パパも双子のもう片方も家にいたら、ひとり行かせるのかわいそうですかね?

幼稚園はまだ毎回号泣、、、
今日行ったら、はじめての1日幼稚園です。
今までは午前保育でした。

コメント

みよん

私の行かせてる保育園は、このご時世だから兄弟どちらかや親の体調が悪かったら登園控えるように言われてしまいます。

幼稚園側はどうなんでしょうか?

なつみかん

子供の体調不良でお休みしてくれるなんてとても協力的ですね!
一度幼稚園に確認してみてください。
旦那さんが休みでお子さんが元気なら行かせます。
そうしないと全然行けませんよ💦