※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児に無関心で、自分はフルコースの仕事。疲れたーと言える男性が羨ましい。

まだご飯食べれてないのに子供起きてきて、でも旦那は携帯か…
家事育児一切やってくれない
目の前で嫁が具合悪くて、ご飯やっとこさ食べてるのを中断してても一切興味無し

はあ…

いいよな男は
仕事して疲れたーって言えて、のんびりできて
こっちは家事育児仕事フルコースですよ

コメント

R

そのくせ自分の体調が悪くなったらアレしろこれしろ、あーきついですよね🙂ウザくて仕方ないですよね🙂
ほんと家事育児仕事フルコース味わって行動しろ!!って感じですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その、体調悪いが絶賛今日から始まりました😇
    スーパーウザすぎ星人現る☆です😇

• 4月19日
  • R

R

うわー最悪すぎますね🥹
    うちの旦那は育児は手伝ってくれますが具合が悪くなったらうるさいのでその時だけ極力無視してます☺️笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってうるさいですよね〜
    何であんなにか弱いんだろう(笑)
    女子より乙女な気がしますよね😂

• 4月20日
  • R

R

ホントにそれです🤣
    私が強いって言われますが、あなたが弱すぎるんじゃって思います😅

• 4月20日
なーちゃん

お疲れさまです😭
ほんといいですよね。
わたしは今は育休中ですが、「日中休んでるじゃん」って言われるし仕事してるときも「俺とは責任が違う」とか言われてました😅
子どもの体調不良で遅刻早退欠勤いつもわたしが全部して、家事育児もわたしに丸投げで、「仕事疲れたー」で何もしなくていいの本当うらやましいです…
疲れたのはわかる。わかるけど、それはわたしも同じだよ?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休だからなんなんだよー!って感じですね👊
    むしろ子供面倒見てて仕事を犠牲にしても手当がいくらか入ってくることによって家計を支えている、という状況に感謝してほしいですね。
    責任って言うけど、仕事の責任があるのはわかる、こっちは仕事の責任プラス命預かってんだ!
    旦那さん育休取る勇気ある?誰にも頼らず1人で面倒見れる?
    って代わりに言いたいですよ🤷‍♀️
    ほんと、疲れてるのはわかる、こっちもだよ…ですね🤦‍♀️

• 4月20日