※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

先週の水曜日から、鼻水と熱があり、小児科でのど風邪と言われました。…

先週の水曜日から、鼻水と熱があり、小児科でのど風邪と言われました。先生が日中36°代で過ごせたら保育園行っていいよって言われました。
昼は熱下がって夜に38°代が続いて、二回目病院行ったときにアデノ、コロナ、RS陰性でした。
本人は元気過ぎるぐらい元気で、初めは食欲まったくなかったですが、最近少しずつ食べるようになりました。この二日間日中熱もなく、夜も最高で37°代でした。次の日から保育園行こうと思ってるんですが、前日の夜38°ありました。
寝る前37.7でした。左右で37.0と37.7と差がありました。

次の日の朝下がってたら保育園行きますか?
鼻水と少したんがらみのせきありますが。

コメント