※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

産院での入院生活がつらく、ここでの出産を考えられない状況です。

なんかもうここで産みたいとも思わなくなりました。

まず、総合病院で検診受けてました。

でも最後の出産だし、
ちょっとお高めなところに行って
産もうかなと主人と相談して
クリニックに転院しました。

でも転院した矢先、切迫早産で
入院するはめに。

私はもともと帝王切開なので、
切迫早産がもっと早まったら
ここでは産めなくなるよと言われました。

でも入院生活も3週目に入り、
十分ここでの生活も味わったし、
お金が思った以上にかかってるし、
嫌な思い出しかありません。

先生の顔見るだけで吐き気です。
イライラ止まらないです。

もうここで産みたいと思えない。

入院直前は長引かない為に
今のうちに入院しようと言われ
入院したのに退院できる気配もなく
騙された気分です。

批判いらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生との相性って大切ですし、
転院するのが良いと思います!
嫌な気持ちのままだと
安心して出産にのぞめない気がします😭

ままり

入院生活の不満がトラウマになってしまったのかもしれませんね😅こんなはずじゃなかったー!って。
私も転院したことがあるので、比べちゃったりはしますよね。先生の対応とか待ち時間、食事とか😂
また転院できるならそれもありだと思いますよ😊

ちぃ

病院との相性はあると思うので、せっかく良さそうな病院選んだのに合わなかったんですね🥲
もともとの総合病院に転院したいとか、何か抜け出す方法はあると良いのですが…

切迫早産が早まったら大きな病院に転院って事だろうし、だったら無駄にお金かけてしまうより安心できる環境に身を置いて赤ちゃんの為にも平穏に過ごせると良いですよね。

コアラ

お高めで料理が美味しいクリニックなだけにそれだけ先生のクオリティも求めちゃいますよね😢

私は2人とも総合病院で産みましたが、2人目の時にいわゆるホテルのような高級産婦人科から転職してきた助産師さんがいて、話というか愚痴?聞きましたがいいなーと思いませんでした😓
何と言うか、お料理が美味しいとかお高いところって売り込まなくてもクチコミで色んなところからたくさん来るので…🥲

元の総合病院でも戻れたらいいですね…😭

はじめてのママリ🔰

先生との相性大事ですよね😭

顔も見たく無いと思うほどの病院なら、転院したいですよね😥