※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のエコーで性別が変わった可能性あり。17wのエコーでは男の子かもと思われたが、後のエコーで不明瞭。まだ性別確定していない。

妊娠5ヶ月あたりで突起見えて男の子でしょうと言われて女の子に変わった!てある!とここで見たのですがどうでしょう?その時のエコー写真あれば見たいです!17wで突起があったので男の子かな?て感じだったんですがその後からお股に臍の緒があり見えなくて💦タマタマはこれかなぁ?でもハッキリとは分からないけど多分タマタマだと思うと言うのは見えたみたいなんですがまだ確定貰えず😅

コメント

19wで、男の子のような突起があるけど、女の子のものが浮腫んでいるようにも見える。と医師に言われました!
私も突起を確認して、男の子だろーなーって勝手に思ってました🤭
しかし、23wで女の子確定しました🙌
エコー写真なくて申し訳ないです💦

• み

なるほど!!
    しっかり突起あったからもう確定だろうと思ってたんですがその後から隠れて一回も見えてなくて😅まだ確定貰えてないので気になって😂

• 4月19日

退会ユーザー

お医者さん的にまだ確定できるサイズではないんでしょうね!!私も突起あるじゃん🤗って思ってましたが、まさかの女の子でした🤣

恥ずかしがり屋さんで見せてくれないのですね🥰検診1ヶ月おきなのですごく気になりますよね😌

• 4月19日
  • み

今もう2週間起きですぐ見せてくれるから!と思ってもう2回また飛ばされたので😂😂
    結局どっちなの?て感じです😂

• 4月19日

退会ユーザー

それは気になりますね!!
    確定する時の検診で、『前回わからなかったです!知りたい!!』ってアピールしたらエコーの時間すこーし粘ってよく見てくれました😂笑
    次回わかるといいですね🥰

• 4月19日
  • み

いつもかなり長い時間見てくれるんですけど毎回ずーっとお股に臍の緒あって見えなくて🤣
    次回来週なのでそろそろ分かってほしいです笑

• 4月19日

退会ユーザー

過去漁ったらエコー写真ありました!この、お医者さんの指でさしてるところが、男の子かな?女の子のむくみかな?わからない!って言われた部分です!

• 4月19日
みー

エコーは持っておらず申し訳ないのですが、私は19wで男の子疑惑でしたが、その後は女の子判定です🫡
その時のエコーではタマタマは見えなくて、うっすらと細長い物が見えて付いてそうかな〜?って感じでした🐘🫣
でも、上の子達の時は19wではもうばっちりタマタマもおちんちんも写っていたのでやっぱり今回のエコーは違ったなと思いました!
みたんさんの週数なら男の子であればもうはっきり見えてもおかしくなさそうですけどね🤭