※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が寝返りをするようになり、平らな場所に寝かせるとすぐに寝返りするので、疲れてしまわないか心配です。寝返りをするときはずっとさせておいてもいいでしょうか?

生後4ヶ月の女の子育児中です。つい最近寝返りがうてるようになったのですが、平らなところに寝かせておくとすぐ寝返りするので頑張りすぎて疲れてしまわないか心配です。子どもが寝返りするときはずっとさせておいていいのでしょうか?

コメント

うちも寝返り始めて、寝返り防止クッション必要かってママリで質問しました笑
疲れて逆に寝てくれませんか🤔?
あーうー!ニコォ😊って1人で遊んでます🤣
最初は心配で目が離せなかったけど今は監視しつつ本気で泣いたり疲れて頭を伏せるまで見守ってます!

ままり

うちも寝返りしたら数分で泣いて仰向けにする、また寝返りするの繰り返しで毎日いたちごっこです😇
でも動くようになったからか活動時間が短くなって、昼寝の回数が増えた気がします😊

ぽ

疲れて寝てくれる方嫌がってなさそうなら好きにさせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク直後とかはどうしてますか?吐き戻しするので💦

• 4月19日
  • ぽ

うちの子も直後は吐き戻しするので気紛らわせる為に寝かせたままゆる〜く手で遊んであげてます😂その間は寝返りしないでどうにか過ごせてます!

• 4月19日