※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

自宅保育のママさん、朝は6時や7時に起きていますか?私はアパレル出身で、7時半〜8時に起きています。皆さんは7時ごろに起きて活動されていますか?

自宅保育のママさん、みなさん6時や7時から起きて
いらっしゃるのでしょうか??😭

元々アパレルしてたのでおそらく起床時間も一般の方と
比べて遅く、妊娠中も産後も眠かったので7時半〜8時の
間で起きてました💦

それが今も変わらず娘が起きたら起きるって感じ
なのですがみなさんお子さんもママさんも
7時ごろから起きて活動されてる方ばかりでしようか?🥺

コメント

ママリ

自宅保育の時起きるの10時とかでしたよ🤣いまだに土曜日は10時です笑
なんなら動き始めるの昼の時もザラにあります笑

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    休日特にぐっすり寝たいですよね😂笑
    起きるの遅い時お子さんお昼寝どうしてましたか?
    夜寝るの遅くなったりしましたか??🤔

    • 4月19日
deleted user

息子と同時に起きてます!
早い時は6時30〜遅いと8時くらいです!😇

私も元々アパレルやっていたのであまり朝は強くないです😂笑

もっとゆっくり寝てくれ〜!!って毎日思ってます😩

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    同時起きですよね!!
    朝苦手タイプからするとゆっくり寝てほしいですよね😣
    朝起きるの遅めだとお子さんお昼寝どうしてますか??
    夜寝るの遅くなったりしてますか??🤔

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子より早く起きて洗濯物回して〜とか理想だなあと思いますが、現実は全然です😂笑

    お昼寝はいつも13時〜14時までには眠くなるのか3時間くらい寝てます😅
    夜は最近20時45〜遅いと22時前に寝てます😅

    • 4月19日
🫶🏻

数ヶ月前までは余裕で9時とか10時近くまでねてました🤣🤣

ただ息子が7時とか8時に起きるようになったので最近は遅くても8時には起きてます🥹が、正直もっと寝てたいってのが本音です😇

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    そうですよね😂!
    仕方なく合わせて起きるけどほんとはもっと寝たいですよね🫠🫠笑
    お昼寝は何時ごろしてくれてますか??

    • 4月19日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    大体11時から12じくらいには寝てくれますが1歳なってから寝ない時はほんとに寝なくて13時とかになっても寝てくれないです😂妊娠してから睡魔が凄いので早く一緒にお昼寝してくれ〜って毎日思ってます🤣

    • 4月19日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    お利口さんですね!!
    うちは6時間ほどあかないと寝てくれなくて遅いと14時とかになってて💦
    私の昼ごはんのイメージが12時からっていうのも良くなさそうですね😩!

    • 4月19日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうなんですね🥹
    お昼寝が結構日によってお出かけとかでも変わってくるのでお昼ご飯は4時間あけるようにはしてますが11時半の時もあれば12時半とか13時の時もあります😂

    • 4月19日
mm

1人目だけの時なんて10時とか11時とかに起きてました☺️笑笑
幼稚園行くようになってようやく起きないと仕方ないから起きるって感じで起きてますが、上の子送った後はまた下の子と寝てます笑笑!

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    やっぱり幼稚園に行くようになってからリズム整いますよね!
    私も来年から幼稚園なんですが、私も妊娠中だし産後もグダグダだろうしまだいいかなと思いつつ生活リズム悪すぎて心配もしてて🫠🫠
    どうにかなりますよね?🥺

    • 4月19日
  • mm

    mm

    幼稚園行くまでの生活リズムなんてほんと…子供も夜9時に布団に入れてもなかなか寝つかなくて寝るの12時とかでヤバかったです😩😩😩
    でも幼稚園行ったらしっかり9時までに寝るし朝も7時に起きてくるし勝手に整いました🙆‍♀️🙆‍♀️
    自然と整うと思うので大丈夫ですよー💞

    • 4月19日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    それを聞けて安心しました😮‍💨
    今日も寝たの23時でほんとどーしようどーしようと思って😫
    17時ご飯18時お風呂とか投稿見てそんな1人でできないと焦ってました💦

    • 4月19日
ママリ

今は5時に起きてます。というより、次女に起こされてます🥲

私も働いてるときは会社が近かったので7時半頃起きてました💦
次女が産まれる前、長女は私が二度寝したら一緒に二度寝してくれる子で笑 9時起きとかもザラでした🤣
次女は起きるのめちゃくちゃ早くて、二度寝もしてくれないので毎朝ぴったり5時に起こされます💦💦

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    5時起きは辛すぎますね😭
    そんな朝早くから起きて何したらいいんだろうってなってしまいます🫠🫠
    そしたら昼寝は早めで夜も早く寝てくれる感じですよね?🥺

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    お昼ご飯を11時頃食べて、12時には寝てます💦
    なので夜は19時頃布団に入ってくれるので助かるのですが、
    私も早く寝れば良いものを、、結局寝るの12時過ぎるので寝不足です😂
    ほんと、朝早く起きても何もすることないので、娘はテレビで私はソファーで二度寝です💦

    • 4月19日
はじめてのママリ

子供が幼稚園に入る前までは、8〜9時ごろ起きてました!
幼稚園行ってからも、7時〜7時半に起きてバタバタ準備しています😅

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    幼稚園行きはじめると変わりますよね!!
    そこを期待しつつ今はゆっくりでもいいかなぁと思ってるんですが昼寝も遅い、夜も遅いの悪循環になってきて困ってて🫠🫠

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

早くて8時半です😂
だいたい9時〜10時に息子と一緒に起きます笑

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    遅めの起床なんですね!☀️
    その場合息子さんお昼寝は無しですか??🤔
    夜何時ごろ寝てるんですか??

    • 4月19日
deleted user

はやくて8時くらいです🤣
旦那のお弁当必要な日は7時くらいです😊‼︎
私も子どもが起きたら起きる感じです🤣
日中もソファで寝てます。笑笑

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    やらないといけなかったら早く起きようと思って自分だけでも起きれるけど何もなかったらゆっくりしたいですよね😔笑
    私も昼寝と言っていいのかわからないくらい長時間寝てしまってます😂😂

    • 4月19日
はじめてのママリ

だいたい7時半に娘が起きるので、一緒に起きてます😊
8時半過ぎることもあるんですが、そうすると昼寝してくれなくて夜までノンストップなので、8時にはアラームかけるようになりました😂

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    ノンストップはこっちもしんどいですよね🫠笑
    だいたい何時ごろお昼寝してくれてますか??🤔

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいたい13:30〜15:30の間で2時間弱寝てます💡
    でも夜寝るのが22時頃になっちゃうので、本当は昼寝1時間くらいでもいいのかなーなんて思ってます😇

    • 4月19日
mama🧸🎈⸒⸒

出掛ける時以外起きるの毎日8時です🙋‍♀️☀️笑
子供は私が起きたら起きる感じです😂

お昼寝は私が添い寝してる時だけ長くて3時間もします😅1人の時は30分~1時間半です😊
パパの帰ってくる時間で夜は寝る時間変わっちゃいますがだいたい20時半〜21時半で寝てますよ🫢