※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の洗礼😭😭😭まさかの子どもじゃなくて夫が保育園の洗礼受けてます😭😭…

保育園の洗礼😭😭😭

まさかの子どもじゃなくて夫が保育園の洗礼受けてます😭😭😭
かれこれ1週間と2日風邪をひき続けており、
やっと治りそうだと思ったら38.2度の発熱😭😭😭

2人とも育休中なので、慣らし保育期間中に近場でランチしたいねと話しているのに、
ほぼ行けておりません😭😭😭

今まではただの鼻水だけだったのですが、
ここにきてまさかの高熱で、
明日から多分保育園休むことになります😭😭😭

せっかく保育園慣れてきたのに😭😭😭
明日から体調不良の夫を気遣いつつのワンオペがあると思うと今から憂鬱過ぎます😭😭😭

ちなみに子どもはピンピンしています…
なぜ夫だけ保育園の洗礼を受けているのか😭😭
謎すぎるし辛すぎます😭😭

復職は4月末ですが、
楽しみにしていたのんびりタイムがーーー😭😭
子どもの発熱は覚悟していましたが…うううう😭😭

保育園の送り迎え以外ほぼ外出していないのに、
どこで何をもらってきたのか…
謎すぎます😭😭

コメント

分かります😂
うちの旦那もめちゃくちゃ子どもの病気うつり1人重症化します笑

子どもの風邪がうつり免疫が落ちてたのか溶連菌感染症に一人でかかり、その時の薬で薬疹が出てものすごい発疹が数ヶ月続きました😂

あとは子どもの軽い風邪からうつり、咳が止まらず声が出なくなったり、あばら骨痛めたり、など上げれば数知れずです笑

なぜこんなに免疫がないのだろうと不思議です…
子どもの方がよっぽど体強いです。。。

最近はめんどくさくなり、しんどそうでも放置して、部屋行けば?と冷たく当たってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎてなんだか笑えました😂

同じクラスの子に鼻風邪の子がいたので、送り迎えのタイミングだけでうつったのかな⁉️て感じです💦

あばら骨痛めるところまでいくなんて、本人は辛いとは思いますが、皺寄せ全部こっちにくるから、優しくする余裕ないですよね😱💦

ほんとに、なぜこんなに免疫ないのか不思議になりますよね💦
    心配したい気持ちもあるけれど、余裕がなさすぎて私も同じく現在優しくできていません😭

• 4月18日
ママリ。

わかります、、、、
たいして子どもと関わってない旦那が移るし、しかも重症で長引くしで。

またかよー、ってイラっとしちゃいます笑