※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

保育園で先生に怒られるのが嫌で、療育に行っているのに意味がわからないと感じています。

保育園に迎えに行くと担任の先生に何回今日は怒られましたとか言われるのですが、だから何⁈
と思ってしまいます
だから療育などいっているのにと

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ😥そんなマイナスなこといわなくていいですよね、、、、例えばお友達になにかしてしまって少し怒りましたとかなら伝えてもらったほうありがたいこともあるけど何回怒られましたってだから何すぎます、、

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    ジャングルジムの下で遊ばないと注意二回して聞かずに、教室に戻すよと言うと聞いて遊ばなくなりましたと言われました
    他にも結構マイナスなことばかり言ってくる先生で嫌になります

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

怒った内容にもよるかな?って思いました💦
席を途中で立ったりとか、物をとりあいっこしたとかで毎回言われたら腹立ちますが
危ない事で怒られたなら、それは親からも注意しないといけませんし伝えて欲しいです🤔
危ないのに何回も守らなかったでの回数ならいいですが
理由問わずトータルで何回とか言われるならめんどくさいです😂

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    ジャングルジムの下で遊ばないと注意しても遊んで2回怒られましたと、教室に戻すよと言うと言うことを聞きましたと…

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

まさにだから何?!ですね💦
うちも療育行っていて何回も注意されてもすぐやめられない子ですが、そんな言い方された事ないです😭

お子さんの成長の妨げになりそうで嫌ですね👊

はじめてのママリ🔰

何回怒られたって聞いて、良い気持ちがする親は居ませんよね😣
理解がなさそうな先生なんですか?🤔