※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後出血が続いていて、生理後に再び出血があり心配です。

産後不正出血あった方いませんか?😢

産後1ヶ月悪露が続いて、1ヶ月検診では色もなくなり終わりかけていて、子宮の中も綺麗だねと言われました。

その後完全に悪露は止まって、半月ほどで確実に生理だな、という出血があって、期間も普段の生理と同じでした。

そして生理は終わった1週間後にまた出血があり今も続いています🩸3日目くらいです😭

コメント

まりん

私も同じことがありました!
生理1週間後にまた出血5日間ほど続くのが
何回かありましたがとくに子宮に異常なし。ホルモンバランスの関係だと言われました!
心配であれば1度病院に相談してもいいかもしれません!

普段ないことが起きると不安になりますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も調べたらそう出てきたのですが、りりさんもホルモンバランスと言われたんですね🥺

    本当は病院で診てもらいたいのですが、子供を預けて行って、待って…って労力を考えると、ホルモンが原因な説濃厚なので、もうちょっと様子見ようかな〜と思って😭😭

    その出血は1回だけでしたか?
    生理が安定して来るようになったのはいつ頃でしたか?😭

    • 4月18日
まりん

心配で病院いったら
ホルモンバランスで産後よくあるよって言われました🥹


生理後の出血は2ヶ月連続でありました。

私は完ミだったのもあり
産後4ヶ月からいつも通り安定して来てしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ様子見ようと思います!

    そうなんですね💦
    なら私もまだ続くかもしれないですね😭
    私も完ミです!完ミだから生理も1ヶ月半で来た!元に戻るの早いな〜と思っていた矢先の出血だったので😂

    ありがとうございました☺️

    • 4月18日