※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

産婦人科で安静に休むよう指示があり、派遣先に伝えたら無理ない程度で働いてと言われた。診断書出てるのに驚き。

今日お腹の張りも増えてきて急遽産婦人科行きました。そしたら今日の日付で有給消化する前の最終出勤日(6/7)までの連絡カードもらい自宅安静して休んでくださいと言われました。派遣で働いていて今日午後面談があったのでそのこと伝えたら急は困るので無理ない程度で勤めていただければと言われました。診断書出てるということは安静にしないとやばいということなのにそんなこと言うのかとビックリしましつ。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働くのが無理と言われてるんですけど!って感じですね😥
とはいえご迷惑おかけする立場なので
低姿勢に謝っておやすみするしかないですよね😭💦

• athm1367

athm1367

そうですよね💦先生にも連絡カードだせば休めると言われ派遣にも診断書出てるのって伝えてるのに急は困るので無理ない程度で勤めて欲しいと言われ4月いっぱいは無理なく仕事して5/1から休もうと思ってます😅
    お腹の張りもあるししんどいから今すぐにでも休みたいのに😭
    旦那はこのことに対してこういうのは急に出るものだし何かあったら責任取れるのかと怒ってました。
    一応こうなったことを産婦人科の先生にも伝えた方がいいですよね?💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんのママの代わりは誰も居ないけど
    仕事なんていざとなったら
    なんとかなりますよ!😭💦
    絶対休んでほしいです😭✨

婦人科の先生に相談しても
    休んでくださいって言われると思います😭💦
    派遣先、理解なさすぎです😡

• 4月19日
  • athm1367

athm1367

そうですよね💦診断書でるってよっぽどのことなのにそれを急は困るので無理ない程度で勤めて欲しいとか言われはあ?って感じでした😰
    呆れてものも言えなくなりました💦
    休んでくださいって言われるだけですよね🥺
    派遣先ではなくて派遣元がです!なので派遣の担当者がそう言ってる感じです💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣元の人😩💦
    困るのは派遣先の人であってあなたではない😭!

無事に休めますように😭

• 4月19日