※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寂しい時、どう紛らわせてますか?結婚して10ヶ月、そのうちの半年は長期…

寂しい時、どう紛らわせてますか?

結婚して10ヶ月、そのうちの半年は長期出張で家にいませんでした。
今日も旦那が出張で寂しいです。
普段から月の半分くらいいないのに、
夫は1人の時間が欲しいからと
一緒にいても単独行動を取りたがるので、
2人でイチャイチャしたりする時間がないです。

寂しいけど、それをつたえても
一緒にいるんだからそれでいいじゃん。と…

私は10キロ太ったので、
今ダイエットしてますが、私が痩せて可愛くなったら旦那の態度も変わりますかね?
旦那は私に一目惚れだったから元に戻って欲しいと言います…

コメント

それは太って愛想尽きてる可能性あるから痩せたら態度も変わる可能性は大だと思います💦ちなみに寂しさを紛らわせるには動く、思考をそらすことだと思ってるから本読むとかダイエットがてらイヤホンで音楽聞きながら1時間歩くとかでもあたしは紛れます

ままり

我が家も単身赴任なので旦那ほぼいません!
私も結婚した当初からかなり太りました😂
変わらず旦那は優しいですが、さすがにダイエット本腰入れないと…って感じです💦
食事見直したりYouTubeでダンスやストレッチなど出来る範囲でやってると寂しさ紛れるし、体重落ちてくるとポジティブになってきます🙌🏻

会えない時間にキレイになったらご主人きっと惚れなおしますよ🥰
寂しさをパワーに変えて一緒に頑張りましょう!