※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
サプリ・健康

6歳の子なんですが4/12(水)朝から38.5の熱と喉の痛み、夜は39℃ちょっと…

6歳の子なんですが
4/12(水)朝から38.5の熱と喉の痛み、夜は39℃ちょっとまで上がりました。かかりつけ医が休みだったので様子見でこの日は病院に行きませんでした。
4/13(木)朝から37℃で食欲も出てお昼には36℃まで下がったのでこの日も病院行かず。
4/14(金)この日は朝から熱はなかったけど咳が少し出始めました。夜37.6の微熱を出し、食欲などはふつうだったのでそのまま寝かせたんですが朝方4時頃、熱も39℃までに上がり変な咳をし出してクループの咳でした。
4/15(土)朝から病院へ、吸入と薬をもらって家で様子見。
この日は1日38℃ぐらいの熱とクループの咳と喉の痛みはありました。
4/16(日)熱は下がりお昼頃にはクループの咳はなくなり、咳はひどいけど普通の咳になりました。
よくなってくるかなと思っていたら
さっき熱をはかると37.6℃😥喉の痛み、咳、下痢があります。
小児科の先生にはコロナやインフルのことは何も聞かれず検査もしていないですが、ふつうの風邪なんでしょうか😣
熱も上がったり下がったりで治るのか不安です😭
小学校に入ったばかりで登校3日目で熱を出したので先週水曜日から学校もお休みしていて学校のほうも心配です💦
薬は1週間分あるけどまた病院行った方がいいですかね😖

コメント