※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シンママです。復帰後すぐ子供が熱で休んでいます。周りの印象が気になります。復帰後すぐ休むことはどう思われるでしょうか?

シンママです。土曜日に職場復帰して日曜日から子供が熱を出してしまいました😢日曜日は私の仕事が休みだったのでよかったのですが今日も熱下がらず会社にお休みの連絡をしました。実家も近くになく私が見るしかありません、、、復帰早々休むの嫌すぎる😭😭周りから「あ〜これ今後もしょっちゅう休むね」とか思われてるんでしょうか😭子供のことが心配な反面、会社でどう思われているか不安です😢みなさんは復帰してすぐ休まれたらどう思いますか?😢

コメント

deleted user

私もシンママです🙂
私の職場は子を持つ親ばかりなので理解もあり熱なんて好きでだしてないからそばにいてあげな!と言ってくれます😭

ただ、前の職場はパワハラすごくて
逆に熱出たくらいで園に迎えに行くから甘えるんだわと毎回言われてました😭

はなちゃんの母

初めまして☺︎
私も子持ちで働いているので、他のママさんが休んだら、休んだ事気にしてるだろうなぁ。お互い様だから気にしないで😭って思ってます。
皆んな順番ですよ☺︎その分、他の方が休んだ時に頑張ればよしと思ってます☺︎