お仕事 小さい会社で、育休3回取るのはやっぱり相当面の皮が厚くないとできない… 小さい会社で、育休3回取るのはやっぱり相当面の皮が厚くないとできないですかね。笑 どうしても周りに迷惑かけてしまいます。 でも自分の人生なのにな… 1、2回ならいいのかな、2回はよくて3回はダメ…? 3人目欲しいけど悩みます😩😩😩 最終更新:1時間前 お気に入り 育休 3人目 会社 はじめてのママリ(1歳3ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント りりり わたしは取りました笑 子供は3人欲しいと公言してましたし仕事より自分の家庭,人生が大事ですので😇 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント