※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

小さい会社で、育休3回取るのはやっぱり相当面の皮が厚くないとできない…

小さい会社で、育休3回取るのはやっぱり相当面の皮が厚くないとできないですかね。笑
どうしても周りに迷惑かけてしまいます。
でも自分の人生なのにな…
1、2回ならいいのかな、2回はよくて3回はダメ…?
3人目欲しいけど悩みます😩😩😩

コメント

りりり

わたしは取りました笑
子供は3人欲しいと公言してましたし仕事より自分の家庭,人生が大事ですので😇