ママリ子🔰
給食のパートがいいとと思います!
子供の長期休暇などはマックだったらシフト出て欲しいって思われると思います!
はじめてのママリ🔰
マックもかなりシフトの融通効きますよ☺️店舗とかスタッフの人数にもよるかもなので、要確認ですが💦
仕事内容が全然違うと思うので、それ基準でも良いと思います🙆
ゆきだるま
給食だと思います。
マックはシフト入れる前提だと思います。
コンビニとかもですが、連休が休みにくい雰囲気ですよね。
りりり
知り合いが働いてますが給食は大変ですよー サービス残業や欠勤がいたら休みでも電話くるそうです
わたしならマックにします
はじめてのママリ🔰
がっつり働きたいなら給食、
ゆるく働きたいならマックです!
長期休暇中はどちらも休めると思います🙆🏻♀️
コメント