※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

パートを平日週4で入ってる方子どもの学校行事や自分の予定があって、そ…

パートを平日週4で入ってる方
子どもの学校行事や自分の予定があって、そのは週2日で休みたい時休めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は週5ですが毎週シフト提出するシステムで、当日の急な休みもOKなので休めます◎

ちょこ

休めますよ!
みなさん普通に休んでいます😊