ハローワークの求人票なのですが、結果通知の欄に、書類選考結果通知 …
ハローワークの求人票なのですが、
結果通知の欄に、
書類選考結果通知 書類到着後30日以内
面接結果通知 面接後7日以内
とあります。
書類選考なが!って思うのですが、
これは他の人の面接が終わってから、結果を出したりするためなんですかね、、?
それとも忙しくてあんまり見る時間ないのかな🙃
10日に書類を送付して、もうすぐ2週間になります。
まだ期限内とわかっていても、
希み薄なのかな〜
それなら早く知りたいな〜と悶々としてます😢笑
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
あんまり期待できないですよね、、?
- はじめてのママリ🔰
りん
少し他の応募も待ってる節あるのかな〜って感じました
私なら他社も何社か受けて連絡ないなら他社で決めちゃいます笑
コメント