※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ディズニーに行く予定を立てた6人で、旦那が一緒に行きたがり、嫌だと感じています。旦那に断り方を相談しています。

私と娘3人と職場の同級生2人の計6人でディズニーに行く予定を立てました。職場の子は仕事柄、こどもの成長など関わり方を詳しくよく知っているので快く子連れを承諾してくれました。そしたら、旦那が「俺も一緒にいいしょ?」と行く気満々。女子の中に旦那1人。私が逆の立場だったらちょっと嫌だし、女だけで話したいこともたくさんある。何より旦那は娘のうんちすら替えたことないし、すぐキレるしいたら邪魔🤫なのでやんわり断っても「え?なんで?まじでだめなの?いいじやん」と行きたがる。旦那は、友達がいないのか休日は常にいます。家族と行動を共にしたいのはわかるけど、旦那についてきてほしくないです…どう断ればいいですかね?🙄

コメント

パー

友達の立場からだとかなり嫌です😱しらけます。
友達も気を使っちゃうから今回はゴメンって旦那に言います😫

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!友達からの立場からしたら本当嫌ですよね!私もそれ伝えたら「別に良いじゃん、」です😓最近旦那が無神経すぎて無理です…

• 4月16日
  • パー

パー

あなたが良くても他の人はイヤなの!って感じですね😓

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

友達の旦那or彼氏が嫌がるから女だけで行くって言ってもダメですかね🥺?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!それは効きそうですね🙇‍♀️言ってみます🥹

• 4月16日