※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

どんだけ喧嘩しても数分後にはいびきかいて寝れる旦那、ある意味羨まし…

どんだけ喧嘩しても数分後にはいびきかいて寝れる旦那、ある意味羨ましい。
ただでさえ連日寝不足なのに、おかげで今日も眠れないわ。今日は朝から法事だってのに泣きすぎて目腫れてるし、最悪。

コメント

コロ

いびきうるさいときは自分が違う場所行きましょっ!別の部屋かリビング行ってソファで寝ましょ!今からならあと2時間くらい寝れます!寝れますように🥲

• わらびもち

わらびもち

それが…同居のため、下には義両親がいて自分達の使える部屋が寝室と隣の部屋しかなく(布団なし)居場所もないんです。。
    眠れなすぎて腹立ってきました(笑)
    もはや起きてようかなとか思ってますが…少しでも寝たい🥲

• 4月16日
  • コロ

コロ

えーーそうなんですか😭そしたらイヤフォンして好きな音楽流して目を閉じましょうー。少しでも寝れたほうがいいです😣

• 4月16日
  • コロ

コロ

ちなみに私も喧嘩したあとは、むしろフテ寝?してました。寝て忘れるタイプです😅

• 4月16日
  • わらびもち

わらびもち

音楽も聴きましたが、むしろ余計に泣けてきてしまって🥲
    妊婦の特有の不眠+色々考えちゃってダメですね😔💭
    とりあえず目瞑るだけでも違うと思うのでやってみます…!
    私も、もやは旦那が同じ部屋にいなければ眠れるかもしれないです(笑)

• 4月16日