※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で右下腹部痛があり、寝れない状況。救急や病院へ行くべきでしょうか?

妊娠20wです!右下腹部痛があり、足を曲げたり歩いたりするとかなり痛くて、左側を下に横になっても右下腹部に鈍痛があります。寝れません。救急や病院にいったほうがいいでしょうか???

コメント

ぷっぷ

大丈夫ですか?
寝れないほど痛みますか?
便秘でもないなら早く行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢してました‥今日朝から痛くて便秘だと思っていましたが今この時間寝れないほど痛いのはおかしいですよね‥この場合救急に行った方がいいですか??産婦人科ですか??

• 4月16日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

産院でいいと思いますよ!
    下痢だったなら様子見します👀出血やなにか他に症状ありますか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨夜気絶するように寝ていました、。、朝起きて少し楽になっていたので月曜日までは様子見てみます😭出血などはなく、他症状としては下痢くらいです😭

• 4月16日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

寝れたなら前駆陣痛だったのでしょう😌私も何度かありましたよー!陣痛きてもまだ産みたくないと思い寝に入ってました😂下痢だけでよかったけど、心配なら産院へ行ってくださいね☺️

• 4月16日

そのくらいの週数だと円靭帯痛とかかなと思いました😭子宮が大きくなるにつれて靭帯が伸びる時に発生する痛みだそうです😣
私も1人目の時20wで寝られず歩けず横にもなれずの激痛が1日続いた時があります🥲這いつくばってなんとかタクシーを家の前から乗り込んでクリニックに行きました😭

何事もないことを祈ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靭帯🥹!!なるほど!今朝起きた時は少し痛みは弱まっていたので月曜日痛いようであれば産院に行ってみます🥹💙

• 4月16日

退会ユーザー

もう絶対終わった、、って絶望感でクリニック行ったら赤ちゃんは元気だったので安心でした🥹もともと数センチしかない靭帯が臨月までに30センチ近く伸びるからそりゃ激痛になるよと先生に言われました😭痛み弱まっていたとのことでよかったですね🥹❤️今日はゆっくり身体休ませてくださいね🥹

• 4月16日